ノンアルコール飲料専門ECサイト / 飲まない人も飲む人もそれぞれに寛げる "Cafe MARUKU"

2021年8月23日

エルディンガー3種の入荷が確定しました!

みなさん、本当にお待たせしました〜。 しばらく欠品していた、人気商品のエルディンガー3種(アルコールフリー=プレーン、レモン、グレープフルーツ)が、ようやく明日の午後に、入荷いたします! あ〜夏が終わってしまう〜、と私もかなり気を揉ん...

2021年8月13日

入荷情報およびメディア掲載のお知らせ

みなさん、こんにちは。 本日の東京地方は、雨が降ったり止んだりですが、みなさんのお住まいの地域ではどんな空模様でしょうか? ニュースによりますと、大雨特別警報が出ているところもあるようです。じゅうぶんお気をつけくださいね。どうか大事に...

2021年7月27日

ノンアルコールビールの欠品が相次いでおります

皆さん、こんにちは。 厳しい(危険なほどの)暑さが続いていますが、体調など崩されていませんか? 水分をこまめにとって、元気に夏を乗り越えましょうね♪   さて、日頃から当サイトをご訪問いただいている方や初めてご訪問いただいた方……「え...

2020年12月18日

お歳暮/お年賀アソートを販売いたします。

みなさま、こんにちは。いつのまにか本格的な冬がやってきて、寒さも一段と厳しくなりましたが、お変わりないでしょうか?ふと気がつけば、師走も半ばを過ぎていて、来週はクリスマスだというのに、街の雰囲気は例年とはずいぶん違いますよね........

2020年11月17日

“ノンアルコールで過ごす心地の良い時間”

皆さん、こんにちは。 今日は暖かいですね〜。 秋が深まって木々が色づいて木枯らしが吹いて、もう初冬かあ………と思っていたら、今日みたいに初秋のような暖かさが戻ってきて、この季節は「三歩進んで二歩戻る」...じゃないですけど、進んだり戻...

2020年11月12日

ドイツでブームになりつつある「お酒を飲まない生き方」

「ソーバーキュリアス」を実践する・実践したい人のための、ノンアルコール飲料専門EC(オンラインショッピング)サイト。

2020年10月13日

お待たせしました! エルディンガー グレープフルーツとレモンが再入荷しました!

長らく品切れしておりましたエルディンガー・アルコールフリー・レモンとグレープフルーツがドイツからの長い船旅を経て日本に到着し、ようやく私たちの元にも届きました。 ほろ苦さと甘みのバランスが絶妙なグレープフルーツ、そして、爽快な味わいの...

2020年9月23日

エルディンガー “グレープフルーツ” および“レモン”について

皆さん、はじめまして。 「MARUKU」サイトへのご来訪、誠にありがとうございます😊 サイトは楽しんで頂けているでしょうか?  今後は「ノンアルコール飲料」や「ソーバーキュリアス」等に関連する様々な情報を、こちらのブログにて紹介してい...
閉じる(esc)

Newsletter

MARUKUの最新情報、お得な情報、再入荷のご案内等をいち早くお届けします!

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

ショッピングカート

カートは現在空っぽです。
今すぐ購入