ノンアルコール飲料専門ECサイト/ 2周年特別感謝セール実施中!

入荷情報およびメディア掲載のお知らせ

みなさん、こんにちは。

本日の東京地方は、雨が降ったり止んだりですが、みなさんのお住まいの地域ではどんな空模様でしょうか? ニュースによりますと、大雨特別警報が出ているところもあるようです。じゅうぶんお気をつけくださいね。どうか大事になりませんように。

さて、私たちは昨日、2回目のワクチン接種を終えました。副反応が出ることを想定して、店舗 Low Alcoholic Cafe MARUKUは来週の木曜までお休みさせていただくことにしたのですが、もう接種から30時間ほど経つのに、完全に平熱です。特に倦怠感もありません。接種した左腕は確かにちょっと痛いのですが、PCのキーボードを打つには何ら支障はないので、入荷情報などをお知らせいたしますね。

まず、「エルディンガー アルコールフリー 」「エルディンガー レモン」「エルディンガー グレープフルーツ」の3種。輸入業者さんからは当初「7月末、もしくは8月頭に入荷予定」という通達があったのですが、、、なんと(もう8月半ばだというのに)、、、まだ東京港に到着していないようなのです。今か今かと楽しみにしてくださっている皆さん、本当に申し訳ありません。お盆明けには、、、と私たちも大いに期待しているのですが、もうしばらくご辛抱いただけますか。

それから、「ヴァイエンステファン」もまだ入荷の連絡が(輸入業者さんから)ありません。どうしたのかなあ。首を長くして待っているのですが、、、こればかりは私たちにもどうすることもできません。今しばらくお待ちください。

そして、「エストレーリャ・ガルシア」。こちらはすでに入荷しているんです。しかし、今回、これまで販売してきた「250ml瓶」の入荷本数が少ないために、単品での販売は当面のあいだ見合わせていただきます(「エルディンガー」が入荷され次第、アソート商品として販売する予定です)。その代わりに「330ml缶」が入荷しているので、こちらは準備が整い次第、販売を始めます。もう少しだけ、お待ちください!

その他、「ビットブルガー 0.0」や「常陸野ネスト ノンエール」は予定通り入荷し、販売を始めております。そういえば、先日、当サイトにエッセイ「のんある春秋」をご寄稿いただいた木村衣有子さんは「常陸野ネスト ノンエール」をご愛飲されているようです。「さすが、元上戸!」と、私は思いました(笑)。

入荷情報は以上で、今日は、たいへん遅ればせながらですが、Low Alcoholic Cafe MARUKUが紹介されたウェブ記事を二つ、紹介させていだきます。

TimeOut 〜「ノンアル」専門店のMARUKUが学芸大学に直営のバーを開店 

bizSPA! 〜 コロナ禍にオープン「ローアルコール専門店」に聞く、ノンアルビールのオススメ3選

現在は、こんな状況なので、皆さん、外出・外食を控えているかと思いますが、状況が落ち着いたら、ぜひ一度、店舗に遊びにいらしてください!

ではまた〜

K.S

古い投稿
新しい投稿
閉じる(esc)

Newsletter

MARUKUの最新情報、お得な情報、再入荷のご案内等をいち早くお届けします!

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

ショッピングカート

カートは現在空っぽです。
今すぐ購入