ノンアルコール飲料専門ECサイト / 飲まない人も飲む人もそれぞれに寛げる "Cafe MARUKU"

“ノンアルコールで過ごす心地の良い時間”

皆さん、こんにちは。

今日は暖かいですね〜。

秋が深まって木々が色づいて木枯らしが吹いて、もう初冬かあ………と思っていたら、今日みたいに初秋のような暖かさが戻ってきて、この季節は「三歩進んで二歩戻る」...じゃないですけど、進んだり戻ったり、服装の選択も悩ましいですが、何より体調管理が大変ですよね。まあ、そんな“移り気な”ところも含めて「秋は味わい深い」のですが。

さて、

”ZOOM LIFE”という情報系のサイトにて、私たちが水曜の夜だけ下北沢で営業しているロー・アルコール・ビストロ“MARUKU”を紹介していただきました。

フローリストでもあるライターの山田智美さんが記事に付けてくれた素敵な(かつ、私たちの活動にピッタリな)タイトルを、このブログの表題にも流用させていただきました。

なかなか読み応えのある記事ですよ、ぜひ、お読みになってください。

“ノンアルコールで過ごす心地の良い時間”

そしてもちろん、Low Alcoholic Bistro ”MARUKU”で、まだ会えていない皆さんにお目にかかれるのをとっても楽しみにしています。

記事にも書いていただいてますが、当ECサイトで販売しているノンアルコール飲料は全てビストロでもお飲みいただけますし、「アルコールを飲まないことには食欲すら催さない」(笑)「何はなくともアルコールは欠かせない」(笑)といった筋金入りの上戸の方には、美味しいカリフォルニア産ワインや、ドイツが誇る小麦ビールブランド=エルディンガーの“ヴァイスビア”(当サイトで販売しているエルディンガー“アルコールフリー”の原型)をご用意しています。

この際だからリークしちゃいますが、ビストロ“MARUKU”の「レジデントDJ」と言っても過言ではない英国人のDominicは、私たちが厳選したカリフォルニア・ワインがお気に入りらしく(嬉しいことですけどね)、いつもワインばかり飲んでいますw。

それではまた。

 K.S

古い投稿
新しい投稿
閉じる(esc)

Newsletter

MARUKUの最新情報、お得な情報、再入荷のご案内等をいち早くお届けします!

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

ショッピングカート

カートは現在空っぽです。
今すぐ購入