ノンアルコール飲料専門ECサイト / 飲まない人も飲む人もそれぞれに寛げる "Cafe MARUKU"

エルディンガー3種の入荷が確定しました!

みなさん、本当にお待たせしました〜。

しばらく欠品していた、人気商品のエルディンガー3種(アルコールフリー=プレーン、レモン、グレープフルーツ)が、ようやく明日の午後に、入荷いたします!

あ〜夏が終わってしまう〜、と私もかなり気を揉んでいたのですが、なんとかギリギリ夏の終わりに間に合いました。なんといっても、「エルディンガー レモン」と「エルディンガー グレープフルーツ」は、暑い夏にぴったりのノンアルコールドリンクですからね。

そして、もう一つ嬉しいニュースがあります。昨年の秋以降、長らく入荷のなかった(日本中に存在しなかったw)、ヴァイエンステファン500mlも入ってきました。こちらは、ラガービール派の皆さんからご好評いただいていたノンアルコールビールです。500mlと中瓶サイズなのも嬉しいですよね。

単品はもちろん、これらの商品を含む様々なアソートも販売を再開しています。人気の高い「迷ったら、これを。10種20本のアソート」も復活しました。

品切れにならないよう、たくさん入荷したつもりですが、、、ご存知のとおり、このコロナ禍のせいもあり(もちろん、それだけじゃないと私は確信していますが)ノンアル需要が急激に高まっていますので、お早めのご購入をオススメします!

取り急ぎ、入荷のお知らせでした。

ではまた。

 K.S

古い投稿
新しい投稿
閉じる(esc)

Newsletter

MARUKUの最新情報、お得な情報、再入荷のご案内等をいち早くお届けします!

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

ショッピングカート

カートは現在空っぽです。
今すぐ購入