GWも発送〜ノンアルコール飲料専門ECサイト / 飲まない人も飲む人も "Cafe MARUKU"で

ノンアルコールビールの欠品が相次いでおります

皆さん、こんにちは。

厳しい(危険なほどの)暑さが続いていますが、体調など崩されていませんか? 水分をこまめにとって、元気に夏を乗り越えましょうね♪  

さて、日頃から当サイトをご訪問いただいている方や初めてご訪問いただいた方……「え?『入荷待ち』がやたらと多いなあ」とガッカリさせてしまっているかと思います。たいへん申し訳ございません。「いつ入荷されるの?」という皆さんからのお問い合わせにお応えいたします。

実は、当サイトで取り扱っている輸入ノンアルコールビールのほとんどが、船に積まれて、全力で(という言い方も変ですけどw)日本に向かっている途上なんです。諸般の事情により当初の予定よりも遅れている船もあるそうです。

今、私たちからお伝えできる情報としましては、「エルディンガー アルコールフリー」「エルディンガー レモン」「エルディンガー グレープフルーツ」という人気の3種は、7月末〜8月頭に入荷予定です。そして、一年近くにわたり欠品しておりました「ヴァイエンステファン」が8月中旬に入荷予定です。それから「ビットブルガー」「エストレーリャ・ガリシア」もおそらく8月中旬までには入荷できるはずです。

さらに、ノンアルコール需要の急激な高まりにより、国産ノンアルコールビールもいくつか欠品しております。たとえば「常陸野ネスト ノンエール」。こちらは7月末には出荷できる予定、という連絡が来ております。プライベートブランドの「MARUKU AF ラガー」は明後日(29日)、小樽の醸造所から届きそうです。

「暑い夏こそキンキンに冷えたノンアルコールビールをクゥッーと飲みたい!」「夏のレジャーにはノンアルコールビールが欠かせないのに!」などなど、そんな思いを抱えている方がたくさんいらっしゃると思います。弊社に入荷され次第、大急ぎでサイトに反映していきますので、もう少々お待ちください! 

(なお、各種ノンアルコールスパークリングの方はおおよそ在庫がありますので、普段はノンアルビール党を自負する皆さんも、この機会にスパークリングをお試しいただけたら、嬉しく思います。夏バテ気味で食欲がわかない夜などにノンアルスパークリングで喉を潤せば、不思議と食欲がそそってきますよ。)

今後ともどうぞよろしくお願いします。

K.S

古い投稿
新しい投稿
閉じる(esc)

Newsletter

MARUKUの最新情報、お得な情報、再入荷のご案内等をいち早くお届けします!

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

ショッピングカート

カートは現在空っぽです。
今すぐ購入