ノンアルコール飲料専門ECサイト / 飲まない人も飲む人もそれぞれに寛げる "Cafe MARUKU"

母の日にノンアル飲料とお花を贈りませんか♪

みなさん、こんにちは。

ブログの更新、しばらく間が空いてしまいました。近々発表できると思いますが、じつは新しいプロジェクト?企画?が進んでいて、猫の手も借りたいほどに忙しいのです。

唐突ですが、去年は初めての経験ばかりでしたよね。パンデミック、緊急事態宣言、リモートワーク、ソーシャルディスタンス、三密、ZOOM会議、オンライン飲み会、時短要請......といった、これまでにもあるにはあったけど聞き慣れない、あるいはまったく新しい言葉もたくさん出てきました。一年も経つと、それらの言葉もすっかり世の中に浸透していて、なんとも不思議な気持ちです。

さて、もうすぐ、母の日ですね!

じつは、去年の春から夏にかけて、ものすごくバタバタしていて、母の日の贈り物をしたのかどうか、恥ずかしながら定かでない私です。あわてて(プレゼントをほとんど吟味せずに)贈ったのかも。今年はしっかり選んで贈らなくちゃと思っています。

MARUKUでは「母の日スペシャルギフト」として、きれいな色味のノンアルコールドリンクと素敵なドライフラワーのセットを、ぜんぶで3種、ご用意しました。女性はいくつになってもお花が好きですよね。お花を贈られるのはいつでも嬉しいものです。そして、きれいな色味の美味しいノンアルドリンクを召し上がれば、さらに気分は上がるはずです。いつまでも元気で、そして輝いていてほしいお母様に贈られてみてはどうでしょう? きっと喜んでくださると思いますよ。

ご用意した「母の日スペシャルギフト」は以下のとおりです。

“母の日スペシャルギフト①ピンク”

“母の日スペシャルギフト②イエロー”

“母の日スペシャルギフト③まるくアソート”

ドライフラワーはsuïteさんにお願いしてMARUKUのために特別に作っていただいたものですので、数量限定となります。お早めにご注文くださいませ。

それでは、また〜。

(たぶん、次はビックなニュースをお届けできるかと!)

K.S

古い投稿
新しい投稿
閉じる(esc)

Newsletter

MARUKUの最新情報、お得な情報、再入荷のご案内等をいち早くお届けします!

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

ショッピングカート

カートは現在空っぽです。
今すぐ購入