ノンアルコール飲料専門ECサイト / 飲まない人も飲む人もそれぞれに寛げる "Cafe MARUKU"

2023年1月11日

朝日新聞「天声人語」& Dry January Night について。

皆さま、こんにちは。寒い日が続いておりますが、お変わりありませんか? この年末年始は雑務に追われていて、すっかり新年の挨拶をし損なってしまいました。申し訳ありません。たいへん(恥ずかしいくらい)遅ればせながらですが、本年もどうぞよろし...

2021年12月23日

年末年始の発送作業について(12月30日〜1月3日はお休みさせていただきます)

皆さん、こんにちは。こちらのブログでは、大変ご無沙汰しておりました。ついこの間、師走が始まったなあと思ったら、もう20日も過ぎて、クリスマスは明日、、、早、年の瀬です。時の流れが早くすぎて、困ってしまいますね。 あれこれと積もる話もあ...

2021年7月27日

ノンアルコールビールの欠品が相次いでおります

皆さん、こんにちは。 厳しい(危険なほどの)暑さが続いていますが、体調など崩されていませんか? 水分をこまめにとって、元気に夏を乗り越えましょうね♪   さて、日頃から当サイトをご訪問いただいている方や初めてご訪問いただいた方……「え...

2021年2月2日

LINEにて個別対応ができるようになりました。

みなさん、こんにちは。 IT関連のあれやこれやにめっぽう弱い私ですが、このたび、MARUKUの公式LINEにて、個別対応(チャット)ができるようになりました。 これまでは、お問い合わせやご相談をメール(info@maruku09.co...
閉じる(esc)

Newsletter

MARUKUの最新情報、お得な情報、再入荷のご案内等をいち早くお届けします!

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

ショッピングカート

カートは現在空っぽです。
今すぐ購入