日本初ノンアルコール飲料専門ECサイト / 公式LINEはこちら

新入荷商品のお知らせです〜家族みんなで楽しめる林檎と洋梨のノンアル・スパークリング。

みなさん。こんにちは。

ようやくお正月気分も抜けてきたと思いきや……世の中何やかやとざわついていますが、みなさんの日常はお変わりないでしょうか?    

さて、新商品が入荷してきております。

まずは、ルポルミエ〈ポミヨン〉。 フルボトル750mlとミニボトル275ml。
先日ご紹介した、ルポルミエ〈ぺピネル〉の姉妹品とでも言いましょうか、こちらの絵柄は少年がリンゴの木の幹を闊歩する(?)イラストで、寒空を忘れさせてくれそうな春っぽいライトイエローのラベルが心を弾ませてくれます。 
肝心のお味の方は、と言いますと、酸味と甘味のバランスが絶妙でとっても美味しいんですよ〜美味しすぎて一気に飲んでしまいそうになるのが、欠点といえば欠点ですね(笑)。午後のティータイムに、コーヒーや紅茶の代わりに飲んでもいいですね。スウィーツとの相性も良さそう。特にチーズケーキとの相性は抜群かと思います。

それから、ラシャツ〈ジュドポワレペティアン〉。 フルボトル750mlとミニボトル330ml。
こちらは、オープン当初からご好評いただいているラシャス〈ジュドポムペティアンルージュ〉の姉妹品というか従姉妹品(笑)。フランス北部の冷涼な気候で育った洋梨の一番搾りストレート果汁のみを使用したプレミアム・ノンアルコール・スパークリング飲料です。 「一番搾り」というだけで、心がときめきますが……もちろん、飲んでみましたよ……文句なしに美味しいです!
こちらは、ウェルカムドリンクやアペリティフに合いそうです。まだ早いですけど、春のピクニックとかにも合いそうですね。あとは、この商品に限ったことではないですけど、アルコール0%のノンアルスパークリングは、ドライヴにもぴったりなんですよね。クーラーボックスにノンアルのあれやこれをいっぱい詰めて……

あ~、早くコロナ禍が収束して、気兼ねなく好きな所に出かけられるようになるといいですね。それまでは、フランスの田園想像しながら、これらのシードルやスパークリングを飲んで、我慢です。笑

今日ご紹介した2商品を含めたアソート(詰め合わせ)もいくつかご用意いたしましたので、ぜひ一度お試しになってみてください。ノンアル生活がもっと豊かになるはず。

それでは、また〜。

 

古い投稿
新しい投稿
閉じる(esc)

Newsletter

MARUKUの最新情報、お得な情報、再入荷のご案内等をいち早くお届けします!

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

ショッピングカート

カートは現在空っぽです。
今すぐ購入