ノンアルコール飲料専門ECサイト / 飲まない人も飲む人もそれぞれに寛げる "Cafe MARUKU"

お詫び。送料の設定ミスが発覚しました。

こんにちは。

2021年も動き出しましたけど、いかがお過ごしでしょう?

ここ数日、北陸地方や東北地方の日本海側では大雪が降っているようですが、お住まいの方々、大丈夫でしょうか?

いずれにしても、このような状況ですからね、遊びにも行けないし、スッキリしませんよね。

春がやって来るまでには、収束してるといいなあ。

さて、今日はお詫びです。

実は、一部の商品の送料が「3000円」と設定されていました。

原因は、システムの不具合と、こちらの人為的ミスと、両方です(システムの不具合については、いま、ECサイトのデザイナーに検証してもらっています)。

チェックアウトまで進んで「あれ? なぜ送料が3000円?」と不思議に思った方や「なにこれ? ふざけてる」とご立腹された方が、たくさんいらっしゃるのでは、と思います。

誠に申し訳ありませんでした。

なお、それでも購入していただいた方(本当にありがとうございます!)には、差額を返金させていただいておりますので、どうかご安心ください。

今後はこのようなことがないよう、確認や点検に注力して参りますが、万が一、不審な点にお気づきになりましたら、info@maruku09.com までメールをいただけると、私たちとしても、大変に助かります。

今後とも何卒、ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

最も寒い季節です。くれぐれもご自愛くださいませ。

 

*追記*

正しい送料については、こちらをご覧ください。

古い投稿
新しい投稿
閉じる(esc)

Newsletter

MARUKUの最新情報、お得な情報、再入荷のご案内等をいち早くお届けします!

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

ショッピングカート

カートは現在空っぽです。
今すぐ購入