ノンアルコール飲料専門ECサイト / 飲まない人も飲む人もそれぞれに寛げる "Cafe MARUKU"

年末年始の発送作業について(12月30日〜1月3日はお休みさせていただきます)

皆さん、こんにちは。
こちらのブログでは、大変ご無沙汰しておりました。
ついこの間、師走が始まったなあと思ったら、もう20日も過ぎて、クリスマスは明日、、、早、年の瀬です。時の流れが早くすぎて、困ってしまいますね。

あれこれと積もる話もあるのですが、残念ながら時間がないので、取り急ぎ、弊社の年末年始の営業日をお知らせいたします。

もちろん当サイトは年末年始も休まずにご注文を受け付けておりますが、年内の発送作業は29日で終了、年始は1月4日からとさせていただきます。したがって、年内に商品をお受け取りになりたい場合は29日の正午までにご注文ください(ただし、地域や運送状況によっては到着が年始にずれ込むことがありますので、28日の正午までにご注文いただいたほうがより確実です)。それ以降にご注文いただいた場合は、1月4日以降の発送となりますので、ご了承ください。

*なお、"Low Alcoholic Cafe MARUKU"も12月30日より1月3日までお休みとさせていただきます。 

2年目に突入したECサイト「MARUKU」と、5月にオープンした"Low Alcoholic Cafe MARUKU"をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

来年も、皆さんのご期待に添えるよう、精進してまいりますので、お引き立てくださいますよう、よろしくお願いいたします!

それでは、(もしかしたら、もう一度ブログを更新できるかもしれませんが)、良いお年をお迎えください。

Merry Christmas and a Happy New Year! 

K.S

古い投稿
新しい投稿
閉じる(esc)

Newsletter

MARUKUの最新情報、お得な情報、再入荷のご案内等をいち早くお届けします!

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

ショッピングカート

カートは現在空っぽです。
今すぐ購入