ノンアルコール飲料専門ECサイト / 飲まない人も飲む人もそれぞれに寛げる "Cafe MARUKU"

2021年の営業が始まりました。今年もよろしくお願いいたします。

皆さん、新年あけましておめでとうございます。

皆さんは年頭に何を思われましたか?
昨年は、コロナ禍によって一変した世の中でしたが、私個人にとっても人生が一変した年でした。良きにつけ悪しきにつけ、これまでの数十年間で経験したことのない沢山のことを、去年の1年間でいっぺんに経験しました。まあ、「大変」ではありましたし、まだしばらくは「大変」が続きそうですが、今年も怯まずに前を向いて、新たなチャレンジをしていきたいと思っています。

さて、ECサイト「MARUKU」の2021年の営業が本日から始まりました。
「今年こそ、お酒を控えるぞ!!」と誓った方、「今年もお正月から飲み過ぎちゃったなぁ〜」と反省していらっしゃる方、それから「ライフスタイルを少し変えなくっちゃ」と密かに思っている方など、ぜひ当サイトの、ちょっと奥の方に進んでみてください。あなたにぴったりなノンアル飲料が見つかって、そして、案外とあっさり、楽しいノンアル生活がスタートするかもしれませんよ?   

ともあれ、「ノンアルならMARUKU」という感じで(笑)、今年もECサイト「MARUKU」をご贔屓いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

古い投稿
新しい投稿
閉じる(esc)

Newsletter

MARUKUの最新情報、お得な情報、再入荷のご案内等をいち早くお届けします!

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

ショッピングカート

カートは現在空っぽです。
今すぐ購入