ノンアルコール飲料専門ECサイト / 飲まない人も飲む人もそれぞれに寛げる "Cafe MARUKU"

一部アソート商品の販売価格を見直しました♪

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?

いささか唐突ですが、ノンアルコール飲料専門ECサイト「MARUKU」がオープンして、はや5ヶ月が経とうとしています。
おかげさまで、なんとかここまでやってこられました。
本当にありがとうございます!!

ありがたいことに、リピーターさんも徐々に増えてきておりまして、そんな中で「幾度か注文しているので、もうボトルオープナーはいらないよ〜」「ボトルオープナーばかりあっても困る……」というお声がちらほら聞こえてきました。

というわけで、このたび、多くのボトルオープナー付きアソート商品からボトルオープナーを外した上で、販売価格の見直しをはかりました。

その結果、少しではありますが、お買い求めやすい価格になりましたので、ぜひともこの機会にお買い求めくださいますよう、ご案内申し上げます。

*なお、すべてのアソート商品ではありません。これまで同様にオリジナル・ボトルオープナー付きの商品もございます。詳しくはこちらをご覧くださいませ。

これからも、ご意見ご要望などがございましたら、遠慮なくinfo@maruku09.comまでメールをお寄せください。すべてのご要望にお応えできるわけではありませんが、より良い商品をより良いサービスにて、みなさまの元にお届けできるように、謹んで社内で検討させていただきます。

今後とも、ノンアルコール専門ECサイト「MARUKU」をご愛顧いただけますよう、何よろしくお願いいたします。

K.S

古い投稿
新しい投稿
閉じる(esc)

Newsletter

MARUKUの最新情報、お得な情報、再入荷のご案内等をいち早くお届けします!

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

ショッピングカート

カートは現在空っぽです。
今すぐ購入