ノンアルコール飲料専門ECサイト / 飲まない人も飲む人もそれぞれに寛げる "Cafe MARUKU"

年末年始の営業について

こんにちは。

今年は、年の瀬ムードが妙に希薄な、なんとも不思議な年末ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 大掃除などはされましたか? 

例年だと商店街もクリスマスを終えるやいなやお正月モードに切り替ってましたが、そのバタバタした雰囲気も今年はあまり感じられないですよね。でも、考えようによっては、いつもの年があたふたし過ぎなのかもしれません。今年は、のんびりゆっくり行く年を見送り、さりげなく来る年を迎えるのが、妙案かもしれませんよ? 私はそんなふうに思って、開き直りました(笑)。。。

さて、当ECサイト「MARUKU」の年末年始の営業日のお知らせです。

今年の出荷は明日29日が最終(*午後3時までにご注文いただければ、明日中に発送いたします)で、12月30日〜1月3日はお休みをいただきます。もちろん、その間も随時ご注文はお受けしておりますが、ご注文いただいた商品の出荷は1月4日から、となりますので、何卒ご了承くださいませ。

*なお、東京・下北沢@City Country Cityで毎週水曜日限定で営業しておりますロー・アルコール・ビストロ「MARUKU」は12月30日も休まず営業いたします(年始は1月6日より)。

今年は日本全国の皆さまに、ノンアルコール飲料専門ECサイト「MARUKU」を知っていただき、そして、たくさんのお買い上げをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

来年2021年も「ノンアル飲料」の美味しさや魅力、そして「ノンアル生活」の楽しさや喜びを皆さんと分かち合うべく、精進して参りますので、どうかご愛顧のほどを、よろしくお願いいたします。

それでは、皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

まるくカンパニー
広報担当・桜井希貴

 

古い投稿
新しい投稿
閉じる(esc)

Newsletter

MARUKUの最新情報、お得な情報、再入荷のご案内等をいち早くお届けします!

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

ショッピングカート

カートは現在空っぽです。
今すぐ購入