ノンアルコール飲料専門ECサイト / 飲まない人も飲む人もそれぞれに寛げる "Cafe MARUKU"

2022年10月27日

“DIGLE SOUND Camp”に出店します

キャンプフェスに出店します。

2022年5月26日

おかげさまで"Low alcoholic Cafe MARUKU"が開店1周年を迎えます。

みなさん、こんにちは。 ご無沙汰しておりました。いつも頭の隅ではこのブログのことを気にかけているのですが、日々の忙しさに振り回されて、なかなか更新できずにいます。ごめんなさい。 さて、そんな目まぐるしい日々の要(かなめ)でもある"Lo...

2021年6月7日

Cafe MARUKUオープン記念。Tシャツとトートバックを特別価格で。

みなさん、こんにちは。 今日みたいに晴れた日はもうすっかり夏ですよね~。夏好き・晴天好きの私にとってはデフォルトで心がはずむ季節が到来です。 さて、開店前後の多事多端がいまだに続いているので、今日は簡潔に要点だけを書かせてもらいますね...

2021年5月27日

Low Alcoholic Cafe MARUKU が5.28にオープン!

みなさま、こんにちは。長らくの御無音をお許しください。 季節は巡り、はや梅雨時になりましたが、いかがお過ごしでしょうか? インスタグラムやフェイスブックの方には一度ちらっと書きましたが、無沙汰していたのには理由がありまして、、、じつは...
閉じる(esc)

Newsletter

MARUKUの最新情報、お得な情報、再入荷のご案内等をいち早くお届けします!

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

ショッピングカート

カートは現在空っぽです。
今すぐ購入