日本初ノンアルコール飲料専門ECサイト / 公式LINEはこちら

輸入ノンアルビールの新商品が入荷されました!!

こんにちは〜。

ここ東京では昨日から雨が降り続いていますが、みなさんの暮らす街のお天気はいかがでしょうか? この雨が上がった時には、秋もぐんと深まっているのでしょうね。

 さて、本日は新商品の入荷のお知らせです。

世界のクラフトビール界をリードする北欧・デンマーク発の二つのブルワリー “Milleller / ミッケラー”と“To ⌀L / トゥ・オール”から、3種類のノンアルコールビールが入荷されました。

私は初めて口にした時、思わず「お、美味しい!!!」と絶叫してしまいました。そのうえ、ラベルも素敵なんですよね〜。病みつきになっちゃいそうです。ちなみに私たちは、高揚のあまり、コレクション写真を撮ってもらいに、わざわざ日光まで出かけたほど(笑)。

どれも税込価格で700円前後と(はっきり言って、というか、控え目に申し上げてもw)高価です。「ノンアルのくせに」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。でも、一度お飲みいただければ、おそらく納得していただけるはず。少なくとも「ノンアル」の地図はずいぶんと広がるんじゃないかと思います。

値段が値段だけに毎晩飲むのはちょっと気が引けますが(笑)、冷蔵庫に常備しておいて、よくがんばった日の夜とか、リラックスモードの週末とか、ちょっとだけ特別な日とかに飲むと、その時々の気分がぐっと高まりそう。単品商品だけでなく、ご好評をいただいているボトルオープナー付きの3種6本アソートもご用意しましたので、この機会にぜひ!お試しください。

ラインナップは以下の通りです。 

ミッケラー / Mikkeller 

ドリンキング・イン・ザ・スノー / Drinking In The Snow (写真・右)

ふくよかなアロマにしっかりしたボディ、もう最高ですね。ラベルも可愛い〜。 

リンボーシリーズ・ラズベリー / Limbo Series Raspberry (写真・中)

ラズベリーの綺麗な色味がグラスに映えて気分が上がります。ラベルのアートワークにも注目。「ミッケラー」ブランドはデンマーク発ですが、こちらはコラボ先のアメリカのブルワリーで生産されました。

トゥ・オール / To ⌀L 

アンダー・ザ・レーダー / Under The Radar (写真・左)

梨のエッセンスが加わってクリーン&スムースな、このノンアルビールは、商品開発になんと3年(!)も費やしたそうです。

 

お話ししたいことはたくさんあるんですが(笑)、あまり冗長になってもいけないので、今日はこの辺で。

K.S

古い投稿
新しい投稿
閉じる(esc)

Newsletter

MARUKUの最新情報、お得な情報、再入荷のご案内等をいち早くお届けします!

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

ショッピングカート

カートは現在空っぽです。
今すぐ購入